はじめまして


ごあいさつ

今の会社に入社して20数年。楽しいこともあれば嫌なこともあり、うれしいこともあれば悲しいこともあり、、、そういった会社生活をしてきました。

重い病気に罹ったこともありました。
一体何のためにこんなに働かなければならないのか?と思ったこともありました。

そういったマンネリの生活の中で、ついに私はある商品に出会ったのです!
これさえあれば脱サラも夢ではない!!
そう思いました!

 

…なーんて続くようなブログをネットでは時々見かけますね。

ま、そういったものでも、まがい物から真面目な、本当に「生活の知恵」となりそうなものまであると思いますけれどね。

このブログは、私の普段の生活の中で蓄積した不純物?を、毒吐きと称して吐き出したり、身の周りで起こった出来事などを綴っていこうと思っております。
もちろんのことですが、誹謗中傷、個人、団体を特定するような書き込み(自分が特に宣伝をしたいものについては積極的に名前を公表するかも)は行いません。

いつまで続くかはわかりませんが、よろしくお願いします。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ